人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rayflower TOUR 2017~2018 "Billiant Place" 浜松窓枠




1月30日



1月28日にRayflowerのライブに行ってきました!!!




まぁ。ライブは夕方からなので



とりあえずそれまでぶらりぶらりと街中を散策。




最初に向かったのは


駅前にある百貨店で毎年行われているチョコレート展。




外国や国内の有名店のチョコを試食することができる



しかも食べ放題とのこと。
試食目当てで毎年行ってるだとか…笑




ブース内を試食しながら見て回る



最初に食べた「CHEZ 松尾」というお店の


フォンダンショコラが美味しかった。
(思わずパンフレットをもらってきた)

しっとりしてて、くどくない甘さだった



他のお店には腕時計の形をしたチョコや


日本酒、焼酎、シャンパンを混ぜたチョコがあった


日本酒や焼酎のチョコなんてあるんだなーって思った


食べてみた感想としては


日本酒、焼酎はふんわりとお酒が後から来て美味しく


シャンパンやリキュールは香りが後から強く来て美味しかった。


結果。どちらも美味しかった。



GODIVAとかROYCE'なんかは定番らしく


大きいブースが用意されていたよ。



そのあとお昼(中華)食べて


ライブの物販でロングタオル買って


開場の時間まで近くのカフェでコーヒー飲みながら時間つぶし
1階のカウンターで購入して2階でのんびり~



16時半開場
17時開演


もうめっちゃ盛り上がった。


大好きなアーティストが、もう目の前に!!!


ライブハウスだから10mも離れてない距離!!!



最高でした。

熱気すごかった。



ライブ終了後


外に出たら雨が降った形跡が。
(既に止んでた)



雨男!って言われたけど


直接雨に当たってないから今回はセーフ!



そのあといつもの居酒屋に入って終電まで飲み。




楽しかった。


次のライブ予定は今のところないけど


また行けたらいいなと。




No.37 2018/01/30
by raykitchen | 2018-01-30 19:56

不定期で更新


by Ray