人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑り





1月15日



今年初滑りでした!


岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に友人と3人で行ってきましたー!



2016年の冬に初スノーボードを経験



昨年は行く機会がなく



本日が2度目の滑りに。




しかし




雨。




雨天です。




昨日まで晴天で



今日、雨。



明日から晴天。



ピンポイントで狙われた。



管理人の雨男説が…



まぁ。滑ったんですけどね。



小雨だったりちょっと強くなったりと
不安定な天気でした。



小学生から現在まで10数年スキーでしたが


スノボを始めて2回目の滑走で
(前回は一昨年)



そこそこ滑れるようになったので



やはり管理人とウィンタースポーツは相性が良いのではと。




来月にもう一度滑りに行って


今シーズンは終了かな。


来シーズン前に板とウェア、ブーツを買おうか検討中。



滑走中も写真摂ったり、友人から滑り方を教わったり。




9時~15時ぐらいまで滑ってました。



全身筋肉痛間違いなし…汗
(既に湿布を首や腕、足に貼ってある)



でも楽しかった!






しかしここで災難が。



滑り終わり着替えて車へ。


スマホに着信が。


画面をタッチして


ロックを解除………できない


画面が反応しない。


うんともすんともいわない…


着信は来るのに画面が反応しないから開けない。



滑走中に結構転んだから衝撃でダメになったか…


それとも雨で濡れてダメになったか…


どちらにせよ。動かないのではただの置物。文鎮にしかならない。


連絡手段がなくなってしまった。



PCにLINEが入ってるから最低限の連絡手段はあるが…



不便だ。




次の休日に携帯ショップへ行かなくては…




追記
翌日。動きました。


No.35 2018/01/17
by raykitchen | 2018-01-17 22:02

不定期で更新


by Ray