人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏。



先月の飲みにて。
飲み友から


「GLAYのライブに当選したら観に行こう!」と誘われました。



この友人は音楽の方向性が似ている方でして
ABCやJanneはもちろんのことGLAYやL'Arc〜en〜Cielなどなど。


友人は更にHIDEやX Japanもガンガンに聴いているとのこと。



同い年ぐらいからは
知らない曲
古い曲?


年上や上司からは
なんで知ってるの?
本当に20代?



よく言われる。

つい先日職場の上司にも言われた。


まぁ80年~90年ぐらいのアーティストの曲だからね。仕方ない。


あれだね。
ジャニーズに例えるなら
嵐とか
Hey! Say! JUMPとかの若手じゃなくて
SMAPとかTOKIOとかV6を聴く感覚?(違うか)




それらは置いといて



誘われたときは「GLAYは倍率高いからあたったら奇跡かなー」
なんて思ってましたー


LIVE自体競争率高いし。





そんなかんだで




時が過ぎ




2週間後。LINEにて。


友人から抽選に当選したとの連絡が。。。






というわけで





行って来ます!
いざ大阪へ!
GLAYのライブに!



というわけで秋に大阪へ。



1日目は物販とLIVE


LIVE終わったあとはお酒が大好きなのでお互い飲みまくるそうで。
余韻に浸りながらお酒片手に盛り上がる気満々。。。w


2日目は大阪観光

友人の希望で大阪城は必ずいくことに笑
他は決めてない笑


まぁ、今は6月末、まだまだ先の話ですが笑




No.21 2017/6/24
by raykitchen | 2017-06-24 22:54

不定期で更新


by Ray