人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりに。


はい。
職場の同期3人で
1年ぶりにスキー&スノボしてきました!

行き先は

ダイナランドです。

岐阜県にあるかなり大きなゲレンデ。

早朝出発して片道3時間弱で到着。


1年ぶりに。_a0346136_22495191.jpg
1年ぶりに。_a0346136_23182327.jpg
1年ぶりに。_a0346136_23191271.jpg

そこそこよい天気でした。


ちなみに同期Bはゲレンデ初で
スキーできる管理人とスノボできる同期Aの両方いるので
好きなほうを選んでもらいました。
まぁ、スキーを選んだわけですが。


管理人→スキー
同期A →ボード
同期B →スキー(初)


まぁ初歩的なことを教えたら
飲み込みが早くお昼を迎えるころには
転ぶことなく滑れるようになっていたり


お昼に近づくにつれ天気が悪くなり
気温が下がり雪が降り始めましたが
午後ラストまで(16時ぐらいまで)すべりました!


そのあと帰宅ということで
再び3時間弱の道を走り。
片道230km。往復460kmの道のり



翌日筋肉痛かなと思ってましたが
3人とも筋肉痛にならずに仕事へ笑


本当は2連休とりたかった笑


同期3人で近況や今後遊ぶ話もしながら
行き帰りはにぎやかにすごしました~
(帰りは2人とも寝たり起きたりしてましたが)

とりあえず次は夏にバーベキューしようぜ!みたいな話がでたので楽しみ

No.17 2017/1/26

by raykitchen | 2017-01-26 23:19

不定期で更新


by Ray